MacBook Airのスタンド収納はこれ!ダイソーのカタログメニュースタンドがピッタリだった。

当ページのリンクには広告が含まれています。

MacBook Airをクラムシェルモードで使う時に専用スタンドがありますが、ダイソーでそれっぽいものがあると評判なので買ってきました。

目次

ダイソーのカタログメニュースタンド

ダイソー「カタログ・メニュースタンド」マルチタイプ。

幅は60mmまで対応しているのでMacBook Airは余裕で挟まります。

この幅でも特に不安定な感じはしないです。

つなげたところ。

ちなみにUSB給電なのでUSB-Cだけ繋げればOK!

これ実はメチャ楽なんですよ。帰ってきたらUSB-Cを1本さすだけで終わり

シンプルでスッキリ収納されてますね。

中心に置いたら自然と左右からはさまれる。

空間もあるので熱も問題なさそうです。

MacBook Airの収納はこれ!ダイソーのカタログメニュースタンド。まとめ

おしゃれなスタンドや機能的なスタンドもありますが、これはこれでシンプルでいいですね。100円だし。

左右幅が短いので少し安定感不足は感じますが、一度置いたら外出時に持ち運ぶまでは動かさないので今まで倒れた事はないです。

良さそうなスタンドが見つかるまで当分これを使ってみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次