iPhone 12 miniケースを楽天で購入!グラスフィルム付き!

当ページのリンクには広告が含まれています。

iPhone 12 miniを購入したので、キズをつける前にケースを購入しました。

比較的安くてケースとグラスフィルムのセットなので、iPhone本体と画面を同時に保護できるのでコスパは良かったです。

これからケースを購入する時の参考にどうぞ!

目次

ケースの紹介

ケースとフィルムのセットなのでこのように2点送られてきました。

サービスでマスクストラップもいただきました!

ケース本体

ケース本体は裏面がガラス製側面がTPU製でクリアで傷がつきにくく、側面は柔らかくて落としたときやぶつけた時にショックをやわらげることができます。

側面は柔らかいTPU素材です。iPhone 12シリーズの直線的なデザインにあわせてできてます。

フィルム

開けるとフィルムとフィルムをはる時の便利グッズが入っています。中国語で書いてあるので読めないです、、

グラスフィルムセット一式

  • グラスフィルム
  • ホコリ取りステッカー
  • アルコールシート
  • クロス

アルコールとホコリ取りステッカーでキレイにしてからフィルムを貼ります。できるだけホコリの立たない環境で作業したほうが良いです。

私はいつもお風呂場で貼ってます(笑)

完成!(ちょっとずれました、、、)

装着した感想

ケースの裏面はガラス製で曲がりませんが、側面は柔らかい素材なので本体をはめ込む時も簡単でした。

側面が少しだけ出っ張っていて、表面と裏面が直接机などに触れることがないので安心できます。

フィルムも比較的簡単に貼れましたよ。光沢もあり表面硬度も高いガラスフィルムは良いですね。

今まではフィルムタイプを使っていましたが、ガラスタイプは貼る時に曲がらないので位置決めが楽でした。

iPhone 12 miniケース、グラスフィルム付き!まとめ

iPhone 12 miniのケースは本当にたくさんありますが、装着してみるとコスパの良いケースだと思いました。

グラスフィルム付きという点も良かったですね。

気にいったケースが次に見つかるまで使って行きたいと思います。

これから購入する時の参考にしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次