バリューコマースに複数のブログを登録する方法

新ブログを立ち上げたらASPも追加で登録しておきたいですよね。

今回は「バリューコマースに」に2つ目のブログを追加する手順をまとめました。

目次

バリューコマースに追加の登録をする

バリューコマースにログイン

まずは、バリューコマースの管理画面にログインします。

バリューコマース

サイトの追加

ログイン後、右上の「サイトの設定」をクリック

右上にある「サイトの追加」をクリック

必要情報を入力していきます。

アフィリエイトを行うサイト・メディアサイト・アプリから選択します
サイト名新しいサイトの名称
サイトURL新しいサイトのURL
サイトの内容サイトの紹介
サイト管理者名運営者の名称
連絡先メールアドレスバリューコマースに登録しているもので問題ありません
アフィリエイトサイトカテゴリどのカテゴリを扱うかを選択します。4カテゴリまで登録できます
選択後、その中でメインをひとつ選びます
プログラム提携チェックは入れたままでOKです
契約及び条件問題なければチェックを入れます

最後に規約に同意後、「次へ」をクリック

登録の確認画面に移動されます。問題がなければ「保存」をクリック

以上で追加登録が完了しました

登録の確認

追加登録が完了すると、このように表示されます。

赤枠:今まで「1件選択中」だった箇所が、「2件選択中」に変わっています。

青枠:適正審査中の文章が表示されます。

このように審査中でもプログラムと提携できるので、広告をサイトに貼ることが可能です!

審査合格

審査に合格するとこのように表示されますよ。

画面左上、サイトを選択をプルダウンで2つ目のサイトが確認できます。

バリューコマースに複数のブログを登録する方法まとめ

バリューコマースの追加登録は単純に追加だけなので簡単に進められますね。

追加してすぐに広告を貼ることができるのも魅力的!

提携広告を増やして収益をあげてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる